お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

2017年2月の記事一覧

◇こんにちは、おゆみ野店です◇

1213ct1

ファンケル FANCL カロリミット をお買取りさせていただきました。

サプリメント、健康食品、ダイエット食品などお買取りいたします。

まとめ買いなどで飲みきれないもの、買ったけど自分に合わなかったものなど、

お召し上がりにならないサプリメントがありましたらぜひお買取りさせて下さい。

 

 

1点からお気軽にどうぞ♪

 
千葉市緑区おゆみ野南2-9-8
買取センターG・P おゆみ野店

(千葉県千葉市・市原市 サプリメント 買取)

IMG_0582

 

シチズンのソーラー時計です。

買ったものの使わないで置きっぱなしでした。

時計って使ってないで止まってしまってるよりも

動いてる方が断然状態は

悪化し辛いんです♪

勿体無いお気持ちは分かりますが・・・

早めに売られた方が良い物も沢山あるんですね。

買取センターGP 新浦安店
千葉県浦安市入船1-4-1ショッパーズプラザ2F
℡:047-323-6261

■品名:HERMES  ネクタイ シルク タグ付き未使用品

 

■付属品:箱

 エルメスネクタイ

千葉県市原市のお客様よりお買取させて頂きました。

 

買取センターGPでは、貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・

 

腕時計・金券・お酒など他店圧倒の高額査定をしていますので、

 

不要な品がございましたら、ぜひ買い取りさせて下さい。

 

その際、付属品などある場合はご一緒にお持ち下さい。

 

付属品の有無で査定が変わる商品もございます。

 

査定は無料ですので、

 

まずはお気軽にお近くの買取センターGPにご来店下さい。

■商品名:切手(シート・バラ) 額面いろいろ 86.000円分

・こんにちは土気店です。

コレクションの整理との事で、切手を大量にお持ちくださいました。

枚数によりましては少々お時間をいただきますが、その場で確認をし、即現金にてお買取をさせていただいております。

バラ切手の大量持ち込み大歓迎です!

買取センターGPでは貴金属・ダイヤモンドをはじめ、金券・切手類も他店圧倒の高額査定をしています。

査定金額の気になるお品物がございましたら、1度お近くのGP各店にお問い合わせください。

※千葉市緑区在住のお客様よりお買取りをさせていただきました。

001

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定