お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ルイ・ヴィトンはどんな状態でも買取します。 五井店

■ブランド:LOUIS VUITTON/ルイ・ヴィトン
■ライン:モノグラムライン
■品名:ポシェット・マルリー バンドリエール
■型番:M51828
■状態:難あり
dkrjn851-img450x600-1467620595hh5pus1793
※千葉県市原市君塚在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
チラシをご覧になってお越しのお客様。その節は、店内が混雑してバタバタしてしまい、お待たせしてご迷惑をおかけいたしました。
こちらのポシェット型バッグ、実はショルダーストラップの付け根部分が切れかかっており、そのまま使用していると切れてしまうかも……という状態になっていました。
お客様は「チラシには、切れていても大丈夫と書いてありましたが……こんな状態でもいいんですか?」とご心配くださいましたが、もちろん大丈夫です!
状態により買取価格は下がってしまいますが、ルイ・ヴィトンは修理して使うためご検討される方や、リペア・リメイク用素材、コレクションなどの需要が多く存在します。
そういったお話をすると安心してくださり、この愛着あるお品物が、私どもの手によって次の方に渡っていくことに感謝していただけました。ありがとうございます!

使わなくなったバッグ、ありませんか?
眠らせているだけでは、どんどん価値が落ちていってしまいます。ご相談くださいませ。
また、中がレザー張りになっているものは湿気を吸ってベタベタに劣化してしまうことが多いので、特にご注意ください。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定