お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

「いわゆるブランド」以外の製品も喜んでお買取します! 五井店

■ブランド(メーカー):Samansa Thavasa Deluxe/サマンサタバサ・デラックス
■品名:レザー2WAYバッグ/ハンド&ショルダーバッグ
■カラー:ラベンダー
■付属品:ショルダーストラップ、ギャランティ類、不織布、保管袋
■状態:未使用品
dkrjn851-img450x600-1467959501awcd0r30337
※千葉県市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
以前も当店をお見積もりにご利用されたことがある、リピーター様。
「近辺の店を3店舗回ったものの、どこもちゃんと見てくれなくて、見てもろくに値段をつけてくれなくて……」
とお嘆きでした。お暑い中、大変でしたでしょうに……最初から当店にお越しいただければ、そんなご苦労もさせません!
ルイ・ヴィトンやシャネル、エルメスやグッチといった「いわゆるブランド」ではないバッグは、買取店舗によっては、ほとんど扱いがない場合もあります。あるいはこちらのお客様のおっしゃるように、とても安く見積もられてしまうことも少なくないのが現状です。
買取センターGPは、そんなことはありません。お品物を拝見し、しっかりと中古相場を調べて計算したうえで、可能な限りの査定額を提示いたします。
このお品物は嬉しい未使用状態。もちろん、お客様のご納得いく金額をお支払いし、お買取させていただきました。ありがとうございます!

バッグ類に限らず、小物やアクセサリーでも、「ブランドじゃないから……」とご謙遜なさらずに!
メーカー・形・状態などを見て、現在でも販売できるお品物であれば、きちんとお値段をおつけして買い取ります。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定