お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

3D Exa-wave買取~エクササイズ用品は旬のうちに! 五井店

■販売元:ディノス
■品名:3Dシェイプマシン 3D Exa-wave/スリーディ エクサウェーブ
■型番:H26-6MA-2418
■付属品:リモコン、電源ケーブル、エクササイズ用チューブ、説明書ほか
■状態:少々使用
dkrjn851-img600x450-14682264675uynsi18913
※千葉県市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
インターネット検索で当社のHPをご閲覧いただき、当店へ出張依頼を申し込んでいただいたお客様です。メール査定や、出張依頼も随時受付いたします!
こちらのシェイプマシンは、ちょうど現在流行している高価なもの。大型で重量があるためあまり使わず保管しており、引っ越しが迫っていて店舗まで持ち込むことが困難だったとのお話で、出張依頼をしていただきました。
動作には問題なく、付属品も必要なものが揃っています。特に、もしリモコンがなかったら、多くの動作ができなくなってしまうため査定額が大幅ダウンしてしまったかもしれません。
ご満足いただける査定額で買い取らせていただき、ほかにも多数のお品物を買い取らせていただきました。ありがとうございます! 新天地でのご成功をお祈りしております。

エクササイズ用アイテムは、流行で相場が作られるものが少なくありません。
たとえば一世を風靡した「ビリーズ・ブートキャンプ」や「レッグマジック」などは、現在かなり厳しい中古相場になっています。ブームが去ると、一気に相場が冷え込みます。
ちょっとやってみて「自分に合わないな……」と思った場合、お早めにご相談していただくことをおすすめします。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定