お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

3Dヘッドマウントディスプレイ買取~AV機器小物は鮮度が命! 五井店

■メーカー:SONY/ソニー
■品名:3D対応ヘッドマウントディスプレイ
■型番:HMZ-T2
■年式:2013年製
dkrjn851-img600x450-1468212046hhtwoo16110
※千葉県市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
他の査定にあわせて「これも見てほしい」とお気軽に見せていただいたお品物です。
気軽に見るには、ちょっと気合の入る一品。というのも、当方も体感したことのない、視覚と聴覚で味わう「3Dマウント」なのです。
こうした珍しい機器は一時的にマスコミが採り上げ、大々的にその効果が謳われます。しかし、少しすると一気に息をひそめてしまうことも多い側面があります。
たとえば「家庭用3Dテレビ」なんていうものがあったことを、憶えていますか? このお品物は、その簡易版のようなものです。つまり……今後のソフトウェア展開や価格展開がどうなるか、決して希望的観測だけはできません。
そのため中古相場が冷え切っていないか心配でしたが、そこまでの急落はしておらず、可能な限りの高額査定をさせていただきました。ありがとうございます。いい時期での査定ができました。

先日アップしたエクササイズ・マシンのように、「旬の時期」を逃すと価格が急落する可能性が高い品物は、多数存在しています。
特にAV小物はブームに乗ると、その後は波が戻ってきません。一世を風靡した「自撮り棒」なども、100円均一のお店でも販売されています。
「あっても使わないかな?」と感じたら、実は世間相場の波が引いている危機感の知らせかもしれません。お早めのご相談をおすすめします。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定