お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

レノボ ハイブリッドPC買取~パソコンは「生き物」です。 五井店

■メーカー:Lenovo/レノボ
■品名:ハイブリッドノートPC/キーボード付タブレット ThinkPad Helix
■型番:3697-CTO■メモリ/HDD容量:8GB/256GB
■年式:2013年製
■付属品:ACアダプタ、電源ケーブル、説明書類
dkrjn851-img600x450-1468214485uywsiw18831
※千葉県市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
タブレットとキーボードに分離できる、最近のノートパソコン業界では主戦力になりつつあるハイブリッドノートPC。
AV家電、特にパソコンは「鮮度が命」です。少し前まではそのようなハイブリッド機種も珍しいものでしたが、現在では多く存在し、オフィスや会議での使用が便利なため、需要が拡大するとともに新機種が次々と発表されています。
AV家電の中でもパソコンは、一番「時の変化で値段が急落していくもの」。そのため、数年経過しただけで買取額が激落ちしてしまいます。
また、原則的に初期化をしてからの販売をしますので、「リカバリーができるかどうか」も重要。リカバリCD-ROMやDVD-ROMを使用しての初期化の場合、それがないとパーツ目線になってしまいます。本体にリカバリ領域があれば、本体のみでも初期化は可能です。
ほかにも気をつけなければいけない点が非常に多く、パソコンはまるで「生き物」。ご心配な場合は、ぜひともご相談くださいませ。

買い替えで不要になったり、使用頻度が落ちて不要と感じたりしたとき、それが「売りどき」かもしれません。
中古相場が急落しないうちに、AV家電のご相談はお早めに。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定