お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

東京駅記念Suica買取~買取には本人確認が必要です。 五井店

■品名:東京駅開業100周年Suica
■状態:未使用品
blog0715
※千葉県市原市藤井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
リピーターの方ですが、正確には「自分だけで買取に来るのは初めて」という、若い方。
とっさに数か月前、当時学生さんだった方が、親御さん同伴で貴重なお品物をお売りいただいたことを思い出しました!
「よく憶えてますね! うれしいなぁ」
そう言ってくださった彼が見せてくれた。取り立ての免許証。卒業し、免許を取得して、自分ひとりで買取に来てくれたというお話です。当方もうれしくなって、思わず顔がほころんでしまいました。
お品物のSuica自体は、問題になったあとに再発売されたヴァージョンで、プレミア価値はあまりない相場状態。ですが、1500円分のもともとのチャージが入ったまま未使用だったため、ご納得いただけるお買取ができました。
何より、おひとりで来ていただけるようになってお持ち込みいただけたということが、とてもうれしいお買取でした……!

18歳未満の方、18歳でも学生の方は、お買取の際に保護者の同伴が必要となってしまいます。あるいは当店でお渡しする「未成年買取承諾書」に一筆いただく必要があります。
18歳以上で大学生や専門学校生の方は、学生証でも本人確認ができます。18歳以上の社会人の方であれば、保険証や運転免許証で大丈夫です。また、住基カードやマイナンバーカードであれば、18歳以上卒業後どの方も問題なく、本人証明となります。
古物の買取には本人証明が必須です。お手数をおかけいたしますが、皆様なにとぞ本人証明のご持参をよろしくお願いしたします。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定