お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

Nintendo Wii U買取~ゲーム機も買い取ります! 五井店

■メーカー:任天堂
■品名:Nintendo Wii U
■型番:パッド WUP-010 / 本体 WUP-101
■付属品:Wiiリモコン他が欠品
dkrjn851-img600x450-1468572023ptaebv7686
※千葉県市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
「子どもが放置したままだったので、もう遊ばないかと思いまして……」
とお持ち込みいただいたお母さま。お子さんはいま、興味がDSやスマホのゲームに移行してしまったそうです。
お子さんの使用品・保管品のため、リモコンなどが欠品してしまったとのこと。しかし通電チェックやゲームパッドの動作チェック・初期化には問題なく、可能な限りの査定額で買い取らせていただきました。
Wii Uは「欠品あり」「ゲームパッドだけ」「本体だけ」「全部揃っている」……などの状態により、買取額が上下します。その状態にあわせて買い取ることができますので、ご心配でしたらご相談くださいませ。
このお客様も、家にはまだプレステ2が眠っているかもしれないとのこと。買取可能な旨をお伝えしましたので、お持ち込みを心よりお待ち申し上げております。

ほかにも、さまざまなゲーム機を買い取っています。
Nintendo DSシリーズ、PS3、プレイステーション4、PSP……などの現行品はもちろん、PlayStation2やレトロな初代ファミリーコンピュータや復刻ファミコン、まさかのメガドライブでもしっかり査定します。
意外とスペースを取るゲーム機。新機種に買い替えたり、遊ばなくなったらぜひともご相談ください。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定