お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

限定ミニカー買取 ホビーもしっかり査定します。 五井店

■メーカー:CAR・NEL/カーネル/京商
■品名:ミニカー 日産フェアレディZ 432
■限定数:1500台限定
DSC03400-1
※千葉県市原市姉崎在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
査定で数店舗を回ったというリピーター様。最も高かったホビーに強い店舗のお見積もりを聞かせていただき、当店で買い取らせていただきました。ありがとうございます!
中古流通相場を基準にしつつ、ぎりぎりまでがんばった価格で買い取らせていただきました。
「大切にしていたコレクションなので、最終的には、やっぱり気持よく売れる場所で売りたいので……」
とおっしゃってくださったことが、何よりうれしい限りです!
ほか、合計5台のミニカーをお売りいただき、そのコレクションにまつわる思い入れのお話をしていただきました。
想い出に値段をつけることはできませんが、お話をしっかり聞いて、可能な限りのご期待にお応えできればと思います。
今後も当店をご利用いただけるとお約束してくださいました。感謝至極です。

五井店は日曜日を定休日とさせていただいております。明日はお休みします。
お買取やご相談がありましたら、本日あるいは月曜日以降、ご都合のよろしいときにお越しくださいませ!
冷たいお茶をご用意してお待ちしております。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定