お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

アマゾン買取 ルイ・ヴィトンはどんなに前のモデルでも大丈夫! 五井店

■ブランド:Louis Vuitton/ルイ・ヴィトン
■ライン:モノグラムライン
■品名:アマゾン(ショルダーバッグ)
■型番:M45236
DSC03660
※千葉県市原市国分寺台在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
以前よく当店を利用していただいたという方で、2年ぶりにご来店いただいたリピーター様。かねてよりのご愛顧ありがとうございます。
「こんなに古くて大丈夫でしょうか……」と恐縮してくださり、シリアル番号にて確認してみると、15年前の製造。
たしかに一般メーカーのバッグであれば、状態以前に形が古くて販売が難しく、値段がつけづらいほどの年代になってしまっています。
しかし、ルイ・ヴィトンはもちろん大丈夫!
というのも、ヴィトンは定番品となっているアイテムをマイナー・チェンジし、少しずつ改良しながら生産を続けているものが多いのです。最初から完成されたデザインを目指しているため、値下げしてでもそのシーズンのみで売り切って終わり、という一般メーカーと異なります。
廃番商品になってしまったものも少なくはありませんが、ポケットが増えたり細部デザインが変わったり……をくりかえして生産され続けているものが、数多くあります。そこが他のブランド品との決定的な差でもあり、総じて安定しているヴィトンの中古相場価格にもあらわれています。
このアマゾンも、そのかわいらしいフォルムと収納力が人気の一品。状態にも問題はなく、お客様の心配を払拭して満足に変えるお買取ができました。
今後とも当店をご利用いただけるお約束までいただき、地域密着営業のおかげで感謝に満ちた買取になりました。ありがとうございます!

ルイ・ヴィトンは、どんなに前のモデルでも、さらにはヤブレやハガレなどがあっても、どんな状態でも買取が可能です(買取価格はその程度・状態と中古流通相場によります)。
ただし真正品のみのお取り扱いとなり、その部分は当社の基準によるものとなりますので、あらかじめご承知くださいませ。
ヴィトンに限らず、バッグはずっとしまっておくとベタつきが生じてしまうものも多いので、気になったらお早めにご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定