お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

バスタオル&フェイスタオル新品、大量特価販売中! 五井店

■メーカー:IKEA、千趣会
■品名:バスタオル、フェイスタオル
荒物1

■イベント内容:
未使用タオルの在庫一掃セール! 店頭にて格安販売しております(悪天候時は店内にて販売します)。
バスタオルは200円、フェイスタオルは100円での格安販売です!
数に限りがありますので、皆様にお喜びいただけるよう、「おひとりさま1点(ずつ)限り」とさせていただいております。
好評のため、さきほどもたくさん買おうとしてくださったお客様に「あらー、1個ずつだったの? ごめんなさいね」とがっかりさせてしまいました。
スミマセン……恐縮ですが、なにとぞご理解くださいませm(_ _)m
当店のチラシも入れさせていただいていますので、ぜひともお買取の参考になさってくださいね~!

あなたの「捨てるのはもったいないけど、処分したい」想いを、サポートします。
よく「どういうものが買取対象なの?」と聞いていただくのですが、買取品目が際限なく多いため、いつも「気になるものを言っていただければ、ほとんどは買い取れますよ!」とお答えしております。
取扱いがない品目を除き、お値段がつくものなら何でも買い取りますので、お気軽にご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定