お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ニコンSP買取 コレクターズ・カメラもしっかり調べます。 五井店

■メーカー:Nikon/ニコン
■品名:レンジファインダーカメラ
■型番:Nikon SP
■付属品:レンズ、ケース、説明書、外箱など
DSC03809
※千葉県市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
ご闊達な方ですが、いわゆる「終活」を開始されたとのことで……いつもその言葉を聞くと何とも言えませんが、ご期待に沿えるよう背を正しました。
フィルム式カメラは多くが「パーツ需要」「コレクター需要」のみで見られてしまい、相手にしてくれない買取店も多い現状です。
しかしこちらの商品は、当方がチェックしたところシャッタースピード調節からセルフタイマーまできちんと動作し、何よりフィルム室の汚れがほとんどない! まことに丁寧なお手入れをされていたことがすぐにわかりました。
お話を聞けば、現在でも価値あるカメラをお持ちではあるものの、お齢を召されたため、眼で見て撮影することが苦になってきたとのこと。それでも手入れはかかさなかったそうで、お品物全体に愛情が伝わります。
たくさんの興味深いお話を聞かせていただきましたので、そのご期待に応えるべく、高額査定にわずかながらの気持を添えた額で買取させていただき、たいへん感謝してただけました。こちらこそ、ありがとうございます!

眠っているカメラ、ありませんか?
レンズやボディには、入り込みやカビが発生しやすいもの。きちんと保管するのは難しく、もし実用困難な状態になってしまっていても、パーツ需要やコレクター需要で検討します。
保管しておくだけよりも、その想い出とともに、お買取させていただけると幸いです。かならず、次に必要としている方にお譲りします……!

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定