お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

水素水ボトル買取~流行ものは早めのお買取を! 五井店

■メーカー:FLAX/フラックス
■品名:ケータイ水素水ボトル Pocket/ポケット
■型番:FLPK-12
■付属品:ACアダプタ、外箱、説明書、リーフレット
■状態:未使用品
0802H2WaterPocket
※千葉県市原市野毛在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
「今日はいいもの持ってきましたよ」とおっしゃるリピーター様。
見てみると、水素水を作れて携帯できるボトル。最近の水素水ブームに乗って登場した商品で、今なら高く売れるのではないかとおっしゃっていました。
中古流通相場(未使用品であっても、流通は中古になるので中古相場で調べます)を見たところ、少しばかり相場に陰りの兆候が……現在なら高価買取は保証できますが、もう少ししたら、下降していきそうな雰囲気が感じ取れました。
というのも、水素水は一種の「流行」。今後定着していけばいいのですが、得てして流行したものは急に世間の興味・関心が離れていき、流通相場が急落します。
お客様に例としてお話したのは、一世を風靡した「ビリーズ・ブートキャンプ」と「レッグマジック」。ともに大ブームになりましたが、半年もすると相場は急下降し、現在ではしっかりした値段をつけるのは難しいものになってしまっています。
しかしこのお品物は、まだ高額で買い取れる時期。可能な限りの高額査定に喜んでいただきました。ありがとうございます!

ファッションと同じく、さまざまなアイテムも時期によって急に相場の変動が起こることがあります。
流行のアイテムは、少しでも使わないと思ったら、ブームのうちに手放したほうが高額査定につながります。
季節が関係するお品物もありますので、気になるアイテムがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定