お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

エルメス オルロジェ買取~ブランド時計は壊れていてもOK! 五井店

■ブランド:HERMES/エスメス
■品名:horloger/オルロジェ クォーツ腕時計
■付属品:化粧箱、外箱
blog0805
※千葉県市原市松ヶ島在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
チラシをご覧になってお越しのお客様。貴金属とともに、停止状態のエルメスの時計をお持ちいただきました。ありがとうございます。
電池切れのためか、停止しています。ベルト裏面にも青サビがあり、裏蓋を開けてみると、中の金メッキ塗装がポロポロ落ちてしまう状態。査定時は電池を交換しても動作の確認ができず、パーツ扱いとしての買い取りになりました。
お客様は「この状態では、ダメでしょうか……」とおっしゃいましたが、そんなことはありません!
エルメスなどのブランド時計は、修理してでも使いたいという方が多くいらっしゃいます。あるいは、ほかの時計の修理パーツ用としての需要もあります。
一般メーカーの腕時計であれば買取が厳しくなってしまうものもありますが、ブランド時計は必ずそうした需要があります。壊れていても大丈夫! 停止していてもOK! 動いているならもちろん中古品として、中古流通相場から考えます。
何より、あきらめて捨てずにお持ちいただいたことに、深く感謝いたします。ありがとうございます!

腕時計の買取額を決めるのは「動作品かどうか」「キズや汚れなどの状態」「コマ数」「付属品の有無」など。もしも難ありだった場合も、パーツ需要やコレクション需要など、さまざまな視点で考えます。
もはや腕時計も、ファッション感覚でコーディネイトのひとつになった時代。
「使わないけど、あの時代では、高くていい時計だったんだよな……」と、所持していることが重たく感じるのであれば、お買い取りすることで、その心の手助けをいたします。ぜひともご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定