お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ミニ香水も買取します。まとめ持ち込みがお得! 五井店

■ブランド:フェラガモ他
■品名:ミニ香水×49点セット
■状態:ほぼ未使用
image
※千葉県市原市村上在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
久しぶりのご来店となる、リピーター様。
どんなアイテムでも価格にこだわりを持っていらっしゃる方で、当店にお持ち込みになる前、他に2店舗で査定していただいたとのことでした。
「ほとんど相手にされなくてね……ミニ香水はダメなんだね」
とあきらめ半分に言いつつも、最終的には当店に来てくださる予定だったそうです。そのご期待に応え、当店ではまとめてセット価格で査定させていただきました。
というのも、ミニ香水は1個1個をきちんと調べて計算していくと、逆にお客様が損をしてしまうことがあります。このお客様がおっしゃるには、「値段をつけてもらえなかったもの、10円のもの、50円のものなどがあった」とのことで、単体ではミニサイズだけに中古流通額が低く、あまり値段がつけられません。そうした計算を重ねていくと、合計も数百円程度になってしまいます。
当店ではそれを、まとめて販売する前提で査定しましたので、一気に上回る査定額を提示。値段にこだわりのあるお客様も一発でご納得いただけるお買取となりました。
多少足が遠のいてしまったことをお詫びしてくださったお客様。いえいえ、大丈夫です! またいつでも、喜んで買取させていただきますので、よろしくお願いします!

こまかいアイテムでも、まとめて持ってきていただけると査定額アップにつながるものも多くあります。
お酒のミニボトルやバッグ小物、アクセサリー類など……処分をお考えでしたら、まとめてのお持ち込みをおすすめします。
五井店は日曜日を定休日とさせていただいておりますので、明日、日曜日以外の10:00~19:00なら、いつでも喜んでご相談させていただきます。よろしくお願いします。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定