お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ブルガリ チョーカー買取~レザー素材、劣化に気をつけて。 五井店

■ブランド:BVLGARI/ブルガリ
■品名:レザーチョーカー
DSC04827
※千葉県市原市西国吉在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
最近、久しぶりの再訪からリピーターになっていただけた方。またのご来店ありがとうございます!
「あまり使わなかった」とお話しいただいたチョーカーですが、実際に使用感はあまりなく、金属部分のキズも少々。何より、レザー部分がとてもキレイ!
レザー素材は、実は劣化がしやすいもの。バッグの中は湿気が多い場所に置くと劣化してベトベトになってしまうことがあり、このチョーカーのように身に着けるものは、汗や汚れで表面が劣化していき、ボロボロになってしまうことが多くあります。また「皮革」なので、キズもつきやすいものが多いです。そうなってしまったらブランド品と言えど、その状態によって査定額が一気に落ちてしまいます。
幸い、こちらのお客様はあまり使わなかったのと、ティッシュでの乾拭き程度ながら使用後のお手入れをされていた様子。そうしたこまめな管理が、実はこうした場面でモノを言います。
おかげさまでご納得いく査定額で買取成立し、とてもお喜びいただけました。ありがとうございます!

買取センターGP五井店は、8月13日(土曜日)~15日(月曜日)まで、お盆休業させていただきます。
ご相談ごとがありましたら、その前後にいつでも、ご都合のよろしいときにお気軽にどうぞ!
(営業時間は10:00~19:00です)

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定