お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

美容器具は使用品でも査定します。 五井店

■分類:顔・全身用高周波美容器具/EMS
■品名:Dr.VI-Anode/ドクター・ヴィアノード
DSC04862
※千葉県市原市光風台在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
「買ったときは、すっごく高かったんですが……ほとんど使わなくって」
とおっしゃるお客様。最近よく来てくださるリピーター様です。
買取において、肌に触れる美顔器・美容器具の類は「使用品」である時点で、どんなにきれいでも断られてしまうケースが多くあります。開封されただけでも「未使用だと判断できない」との理由で、断られてしまうことさえあります。
こちらのお客様も以前そうしたことがあったそうで、あきらめ半分でお持ちいただいました。
でも大丈夫!
買取センターGPなら、使用品であっても「その状態を見て」買取します。きれいならきれいな状態として、使い込んでいてもその状態として、中古流通相場を調べてお買取します。
(ただし、付属品などがないと動作確認ができず、買取額に大きな影響を及ぼすことがあります)
査定額を提示すると、お客様には恐縮するほど大喜びしていただけました。ありがとうございます!

買取センターGP五井店は、8月13日(土曜日)~15日(月曜日)まで、お盆休業させていただきます。
ご相談ごとがありましたら、その前後にいつでも、ご都合のよろしいときにお気軽にどうぞ!
(営業時間は10:00~19:00です)

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定