お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ガガミラノ MM48 マヌアーレ買取 ~ まずはご相談ください。 五井店

■ブランド:GaGa Milano/ガガミラノ
■品名:腕時計 マニュアーレ/マヌアーレ
■型番:MM48
DSC04990
※千葉県市原市安須在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
最近、ルイ・ヴィトンのダメージ状態財布を売りにきてくださった若い方。その状態で売れると思っていなかったらしく、ご満足のうえリピートしてくださいました。ありがとうございます!
「インターネットで安く購入できたものなので、本物かどうかわからなくて……何よりそれが知りたいです」
とご心配でした。たしかに、ギャランティに販売店のスタンプやサインの類がありません。他店で査定をお願いしたら、それを理由に断られてしまったそうです。
「やっぱり、こういう相談ができるのは、このお店しかないですね」
とまでおっしゃってくださったことに、深くご信頼いただけた嬉しさを感じます!
結果、ムーヴメントを見るとガガミラノの子会社が製作したものを用いており、真正品と判断して大丈夫なものでした。状態もよかったため、査定額もお客様の予想以上だったようです。
今後も、何かあったら何でもお気軽にご相談くださいませ! お待ちしております。

買取センターGP五井店は、8月13日(土曜日)~15日(月曜日)まで、お盆休業させていただきます。
ご相談ごとがありましたら、その前後にいつでも、ご都合のよろしいときにお気軽にどうぞ!
(営業時間は10:00~19:00です)

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定