お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ドコモ dtab2買取~タブレット処分はスマホより先に! 五井店

■メーカー:docomo ドコモ / FUAWEI ファーウェイ
■型番:d-02H
■IMEI判定:○
■付属品:スタンド、説明書、外箱
■状態:良品中古
dkrjn851-img600x450-1470885191xxruwt21085
※千葉県市原市更級在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
使わなくなったタブレットやスマートフォンを続けてお持ち込みいただいているリピーター様です。いつもありがとうございます。
ドコモやauのタブレットのような、キャリア自体がリリースしているものは、実は早め処分がポイントです。
というのも、タブレットは契約プランなどによっては極端に安く購入できたり、さらには「実質無料」として、スマホ契約に含まれるものも少なくありません。
それは言い換えれば「格安で手に入る」「タダで手に入る」ものになってしまうので、キャリアがそうしたキャンペーンを打ち出した頃には一気に中古相場が値崩れを起こします。
SoftBankでもタブレットではありませんが、有名メーカーのスピーカーが契約に含まれていた時期があり、サウンドにも定評のある一流メーカー品でしたが、そのために値崩れを起こしていました。
こちらは幸い、前オーナー様が一括購入したもので、ドコモのタブレット最新機種。まだ中古相場に陰りがある程度のため、可能な限りの高額買取ができました。ご満足いただける価格のうちにお持ち込みいただけて、安心しました……。

キャリア各社がスマートフォン契約のため、タブレットやスピーカーや、さまざまな連携アイテムをつけています。
もしも「不要かな?」と感じたら、その時点でご相談ください。家電品の価格は一瞬で変化します。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定