お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

Pm表記のプラチナもお買い取りいたします。 五井店

■品名:ネックレス、リング×2点
■刻印:Pt850、Pm
■金質:Pt850/プラチナ850
■重量:合計 24.2g
blog0820Pm
※千葉県市原市中高根在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
かなり前に、当店をご利用いただいていたというリピーター様。またのご来店ありがとうございます!
多数の貴金属をお持ちいただいたのですが、中でも注意を要するのは、この中の「Pm」刻印が施されていたリング。
「Pm」はかなり前のプラチナ表記で、現在は「Pt850」の表記になっていますが、この頃は純度の表記がありません。見た目だけでは純プラチナなのか、Pt900なのか、Pt850なのか、それ以下か……が判然としないのです。
それでも、買取センターGPなら、可能な限り比重検査などをおこない、できる限り純度を判明させていきます。そうしてできる限りの査定額を提示しますので、間違いなくお客様にお喜びいただけます。
こちらの査定でも「Pt850」と判明し、高額提示ができました。お客様も当方の査定にご満足いただけたようで、「実は、これもなんですが……」と金色の時計を続けて出していただきました。ありがとうございます!

眠っているアクセサリー、ありませんか?
切れているネックレス、変形したリング、石の取れた指輪、片方だけのピアス、貴金属かどうかわからないもの……何でも査定しますし、貴金属であればどんな状態でも買取可能です。
気になっているものがありましたら、ぜひとも当店へお持ちくださいませ。誠意ある対応で査定いたします。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定