お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

2.65ctエメラルド付Pt900トップ買取 ~ 鑑定書がなくても大丈夫! 五井店

■品名:エメラルド付トップ
■金質:Pt900/プラチナ900
■エメラルド:2.65ct
■メレダイヤ:1.37ct
blog0818
※千葉県市原市中高根在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
先日お買取させていただいた、プラチナのネックレスに付随していたトップです。大きなエメラルドがついており、周囲にもメレダイヤが豪華にちりばめられています。
本体のチェーンはPt850でしたが、トップはPt900を使用しているケースが多く、金質が異なります。
「鑑定書がどこかにいってしまって……」
とおっしゃっていましたが、大丈夫です! ダイヤモンドや色石は、鑑定書(鑑別書)がなくてもしっかり拝見して査定いたします。
ただし、鑑定書がプラス効果を生むこともありますので、できる限りは付属していただけると査定額アップにつながります。もちろん、お品物だけでもできる限りの高額査定を心がけております。

貴金属を「素材」として査定することが一般になった現在、色石にはきちんとした価格がつけづらくなっています。
ダイヤは別格として、このような大粒でないとエメラルドやルビー、サファイアなども価格をがんばるのが難しくなっています。
それでも可能な限りは査定額でお応えしますので、ぜひともお話だけでもいかがでしょうか? お待ちしております。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定