お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ロンジン腕時計買取~捨てるより先に、ご相談を! 五井店

■ブランド(メーカー):LONGINES/ロンジン
■品名:クォーツ腕時計
■型番:5242
■状態:停止品、ベルト社外製
DSC05443
※千葉県市原市若宮在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
「チラシを見てきたんだけど、止まっていても売れるんですか?」
とおっしゃるお客様。もちろん、大丈夫です!
お品物によりますが、買取センターGPでは「パーツ目線」でも考えます。もし電池交換しても動作しなくても、修理用やパーツ取り目的で検討するお客様もいらっしゃいます。
このお品物はベルトが社外製。長く使っていて劣化してしまい、交換したというお話です。ということは、ロンジンの部分は本体のみですが、このお品物はそれでも値段がつけられるモデルです。
「もったいないことしたなぁ。今まで、あげたり捨てちゃってましたよ」
お客様。それでしたら今後とも当店をよろしくお願いします! ありがとうございます。

「たぶんこんなもの、ダメなんだろうな……」
と思って、捨ててしまっていませんか? その前に当店へご相談ください!
他の方にお譲りできればお品物の命は続きますが、捨ててしまうとそこで「お品物のご縁」は終わりです。お品物にとっても、まだ使っていただける方につながる可能性が断たれるのは無念なはず。
我々がいくばくかで買い取ることにより、何より、お品物が次の方へつながる「ご縁」をお手伝いできればと思います。よろしくお願いします。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定