お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

SHOEI ジェッペル買取 ~ どんなお品物でもご相談ください。 五井店

■メーカー:SHOEI
■ライン:FREEDOM/フリーダム
■品名:ジェットヘルメット/ジェッペル
■状態:数回使用程度
dkrjn851-img600x450-1472096636yz4kel26740
※千葉県市原市若宮在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
チラシをご覧になってからのご来店で、買取品についてお聴きになり、さっそくリピーターになっていただけた方のお持ち込みです。ありがとうございます!
「2年落ちのヘルメットなんて、値段つくんですか?」
そうおっしゃるのも、バイク乗り同士ならわかる疑問です。というのも、一般にヘルメットは「耐久性2年」を基準として生産されているからです。
しかしそれは、使用し続けていた場合のこと。このお客様の場合は数回使用した程度で、風通しもよい環境で保存していたようで、耐久性上の問題となる劣化部分はまったくありませんでした。まるで新品同様の状態です。
そのため買い取ることができ、お客様には予想外のお値段でお喜びいただけました。
ご相談いただきまして、ありがとうございます。買取センターGPは、買取の幅の広さが何よりの自信です!
たしかな知識のあるスタッフがご対応しますので、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。

五井店は、日曜日を定休日とさせていただいております。
明日はお休みをいただきますので、ご相談やお買取は本日営業中や月曜日以降にお待ちしております。
朝10:00から夜の19:00まで営業しておりますので、いつでもご都合のよろしいときにどうぞ!

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定