お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ルイ・ヴィトン モノグラム ノエ買取 ~ 廃番商品や現状品も買い取ります 五井店

■ブランド:LOUIS VUITTON/ルイ・ヴィトン
■ライン:モノグラム
■品名:ショルダーバッグ ノエ
■型番:M42224
■製造:1992年
■状態:現状品
blog01
※千葉県市原市姉崎在住のリピーター様からのお買取です

■買取内容:
「お母さんが使っていたものなんですけど、ここまで傷んでいるとダメですか?」という若い方。譲ってもらったものの、使い機会がないのでお持ち込みいただきました。ありがとうございます。
ルイ・ヴィトンは、キズや汚れなどのダメージがあっても、ベタつきがあったりキレているような現状品でも、ほとんど買取できます!
このお品物も使用によるキズや汚れ、経年による汚れや青サビなどがありましたが、まだまだ使うことができる状態。一時期流行した「口を縛るタイプ」なので需要は限られるかもしれませんが、中古相場ではまだまだ元気です!
「実は、他店も行ってきたんですけど、やっぱりこのお店が一番ですね」と、うれしいお言葉まで……ご期待に応える価格で買い取らせていただきました。ありがとうございます!

ルイ・ヴィトンは細部をマイナーチェンジしながら同一モデルを出し続けていますが、中には廃番になってしまったモデルも多く存在します。それでも、買取はまったくもって可能です。
汚れやキズ、キレやベタつきなどのダメージの程度と中古相場により価格は変動しますが、買取は保証します(※当社基準による真正品の判断ができたものに限ります)。
使わないバッグがあれば、ぜひともお持ち込みくださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定