お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

グッチ チェンジベゼル腕時計買取 ~ あきらめないで、まずご相談を。 五井店

■ブランド:GUCCI/グッチ
■品名:チェンジベゼル腕時計
■型番:11/12
■付属品:ベゼル×5、化粧箱
blog02
※千葉県市原市能満在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
お久しぶりのご来店という、リピーター様のお持ち込みです。ありがとうございます。
「停まっちゃってる時計も大丈夫ですか?」
はい、大丈夫です。買い取れますよ!
長期保管をしていると、電池を入れ替えても動かなくなってしまうケースもありますが、この時計はきちんと動きました。
ほかにも気になるお品物があったようで、劣化したヴィトンのバッグや使いかけの香水についてなど、多くの質問をしていただけました。ご質問内容はすべて買い取れるものでしたが、お客様は「そういうものでも大丈夫なんですか!?」と驚かれていました。
今後、ご質問いただいたものを持ってきてくださるとお約束いただけました。またのお越しをお待ちしております!

買取センターGPの武器は、その買取の幅。ダメだと思っても念のため、お聞きください。その多くは買取できる自信があります!
我々は「次に使ってくれる方につなぐ仕事」をしています。お客様があきらめて処分してしまうと、我々を介して次の方に渡っていく可能性がなくなってしまいます。
お客様が買い取れないと思い込んでしまっているものも、なるべくがんばります。まずはお気軽にご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定