お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

シャネル エゴイスト プラチナム買取 ~ 使いかけ香水、ご相談ください。 五井店

■ブランド:CHANEL/シャネル
■品名:香水 EGOIST PLATINUM
■容量:100ml
■残量:9割以上
dkrjn851-img600x450-1472870641itsgun18824
※千葉県市原市有秋台在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
リピーター様の紹介からご来店いただき、そのまますぐにリピーターになってくださった方。ありがとうございます。
使いかけ香水をたくさんお持ちいただいていましたが、中でも査定額が一番気になっているのは、こちらのお品物とのお話でした。
「使いかけだと、一気に値段は下がっちゃうんですか?」
そうご心配でしたが、残量や状態などによるので、9割以上残っているこの状態でしたら、そこまでの落差はありません!
もちろんお品物にもよりますが、こちらは非常に人気の高い一品。お客様の目標値を軽く越える査定額を提示し、快くお売りいただけました。ありがとうございます!

使いかけ香水、買い取ります。
残量やキャップの有無、付属品、ボトルの状態などを見て、中古相場と照らし合わせての査定となります。
香水は経年により香りが変わってしまいます。「あまり好きじゃない」「使う機会がない」と思ったら、そのときが売り時かも? お気軽にご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定