お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

アバクロ新作香水買取 ~ 新しいコレクションはお早めに。 五井店

■ブランド(メーカー):Abercrombie & Fitch/アバクロンビー&フィッチ
■品名:香水 FIRST INSTINCT/ファースト・インスティンクト
■容量:50ml
■残量:9割以上
dsc06367
※千葉県市原市有秋台在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
朝一番にご来店いただきました、リピーター様。いつもありがとうございます。
アバクロの新作香水で、過去の中古取引実績が少ないため中古相場がはっきりせず、価格の判断に悩むアイテムでした。
しかしリリース時期や定価、残量や状態などをさまざまな視点で比較して、可能な限りの買取額を提示し、快くお売りいただけました。
お客様は少し名残惜しそうでしたが、「使わないで保管しておくより、誰かに使ってもらったほうがいい」とご決断くださいました。ありがとうございます!

バッグなども同様ですが、新作は早い時期ほど高額査定が可能です。新商品が世に出回ってくると、新品流通が落ち着き、あわせて中古相場も落ち着いていってしまいます。「使わないかも……」というご判断の早さが、高額査定に結びつく可能性になります。
買取をご検討中のお品物は、ぜひともお早めにご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定