お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

南部鉄器ステーキ皿セット買取 ~ 身の回り品もご遠慮なく。 五井店

■メーカー:盛栄堂
■品名:南部鉄器 ステーキ皿セット
■セット内容:ステーキ皿・土台・フォーク・ナイフ×3点ずつのセット(南部鉄器のハンドル付)
dkrjn851-img600x450-14731383366zfpnx25024
※千葉県市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
「ブランドものしか扱っていないのでしょうか……」
と、恐る恐るお持ちいただいたお客様。そんなことはありませんよ!
店舗や在庫状況、メーカーなどにもよりますが、ブランドではない食器類も取り扱うことができます。
特にこちらは、今でも評判が高く、愛好者の多い南部鉄器を贅沢に使用したお品物。思いのほかの査定額となり、お喜びいただけたようです。
南部鉄器は鉄瓶が有名ですが、こうしたものにも使われています。程度や状態にもよりますが、使用品やサビあり品でも買い取ることができます。「銘」が入っていると、貴重品の可能性もあるかも……?
まずはあきらめずに、ご相談くださいませ!

一般的な食器は、こだわる人が少なくなり、100円ショップでも揃えることができる時代になっています。贈答品には名入りも多く、それらの要素のため値段がつきにくいものも多くなっています。また、使用品は衛生面により、多くが買取できません。
それでも今回のように、予想外のお値段がつくものもあるかもしれません。気づいていないだけで、ブランド食器の可能性もあります。中には使用品でも買い取れるものもあります。お片付けで眠っていた貴金属が出てくるかもしれません。
身の回り品についても可能な限りはがんばりますので、まずはご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定