お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

トロールビーズ チャーム付ブレスレット買取 五井店

■ブランド:TROLLBEADS/トロールビーズ
■品名:チャーム付ブレスレット
■チャーム数:5個
■本体素材:シルバーなど
dsc06433
※千葉県市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
バッグなどをお持ちいただいたリピーター様。いつもありがとうございます。
そちらの買取が成立したあとに「実は、こういうものもあるんですが……」と、恐る恐る出していただいたブレスレット。これが「トロールビーズ」という、デンマーク生まれのカスタム・アクセサリーでした。
北欧神話の精霊、トロルをイメージしたデザイン・チャームを好きな形状や個数でセレクトし、自分だけのアクセサリーを作れるブランドとのことで、チャーム1個1個ごとにお値段がつくほどの高級品。
信頼できる中古市場のデータもあまり多くなく、ビーズの数や形状、材質などを考えたうえで計算した査定額を提示しましたが、お客様は満面の笑みでご納得いただけました。ありがとうございます! 必ず次にご利用いただける良い方に、つないでみせます。

五井店は、日曜日を定休日にさせていただいておりますので、明日は休業いたします。
買取査定やご相談は、ぜひとも本日土曜日や、月曜日以降にお気軽にどうぞ!
朝10:00から夜19:00まで営業しておりますので、ご都合のよろしいときに、いつでもお越しくださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定