お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ヤマハの銀製フルート買取 ~ 現状品でも喜んで! 五井店

■メーカー:YAMAHA/ヤマハ
■品名:フルート
■型番:YFL211S
■素材:シルバー/銀
dkrjn851-img600x450-14734965688g70bi25240
※千葉県市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
「以前の買取にときに話した、管楽器です」
と、3点の楽器を持ってきてくださったリピーター様。古い楽器なのでご心配だったそうなのですが、買い取れる旨をお話し、フルート2点とトランペットをお持ちいただきました。ありがとうございます。
管楽器の大きなポイントは、汚れなどよりもまず先に「ヘコミがないか」と「素材が何であるか」。
ヘコミがあると、いい音を響かせるためには修理が必要になってしまうので、そのまま使える実用品としての人気が一気に落ちてしまいます。
もしも素材が銀(シルバー)だった場合、くすんで黒くなりやすいですが、素材としての人気が出てきます。楽器は重量があり、中古相場には銀素材としての側面も加味されていることがほとんどです。
こちらのお品物はくすみがありますが、ヘコミはなく、おそらくシルバーと見受けられるもの。中古品としても素材目線でも必ず需要があるものです。可能な限りの査定額を提示し、気持ちよくお売りいただけました。ありがとうございます!

お手持ちの楽器、場所をとって困っていませんか?
どんな楽器も、保管によるダメージが蓄積するもの。使用しないままでは響きも鈍ります。
ご不要と感じたら、練習用モデルでも本格的なモデルでも、ぜひご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定