お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

インクなどのPCサプライ品もご相談ください。 五井店

■メーカー:Canon/キャノン
■品名:インクタンク 6色マルチパック
■型番:BCI-350+BCI-351
■状態:未開封
dkrjn851-img600x450-1473319459als0bg13700
※千葉県いすみ市在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
疲れた表情でご来店いただいた、新規のお客様。
未開封品であることを確認し、査定額を提示すると、一気に表情が明るくなりました。
「実は仕事でこの周辺を歩いていて、どこかで売れないものかと思っていたのですが……どこで見てもらっても査定の待ち時間がかかるだけで、おまけみたいな査定額でした」
もちろん円満の買取成立。ありがとうございます!
インクなどの消耗品、マウスなどの小物といった、いわゆるPCサプライ品は、実際に査定額の努力が難しいものも多くあります。
それは日進月歩のパソコン市場、そのラインナップの推移が激しいため、パソコンやプリンタの新機種が発表されてモデルダウンした途端に、前機種ごと需要が一気に下がってしまうのです。マウスなども消耗品のひとつで、廉価で購入できるようになりました。しかしインクは、近年どのメーカーも中心となるモデルに焦点を当てているので、プリンタ本体よりも値段がつきやすい側面さえあります。
ただし要注意なのは、インクは「未開封であること」。外箱だけならまだしも、中身のタンクも袋が開封されてしまった状態では、使用/未使用の判断ができず、買い取れなくなってしまいます。
ほか小物類も、使用/未使用や状態により大きく査定額が変わりますので、ご注意くださいませ。

何でも「使わない」と思ったら、そのまま開封せずにお持ちください。
サプライ品に限らず、ものによって値段がピンからキリまでありますので、ぜひともお気軽にご相談を!

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定