お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ブランド製品高価査定中です! 土気店

■ブランド:ヴィトン ヴェルニ

■商品名:ミュルティクレ4(キーケース)

■型番:M93517

・こんにちは土気店です。ほんとに寒いですねー。

土気店は普段から風が強いのですが、今日は一段と強いです。

風が冷たいというより「痛い」です。

日本人は寒波が来ると「松岡修造」さんを探すそうです。これだけの寒波なので現在はもしや・・・

やはり!オーストラリアに滞在中ようです。錦織選手の全豪オープンの取材だそうです!

早く帰ってきていただきたいですが、錦織選手にも1試合でも多く勝ち進んでいただきたい。

しかしながら、このタイミングでよく寒波も来るものですね!

この寒さの中、ご来店をいただきましてありがとうございます。

新しいキーケースをご購入により、使用の機会がなくなってしまったという、ヴィトンのキーケースをお持ちくださいました。

多少の使用感はございましたが、ヴィトン社製品は中古市場でも人気が高く、またカラーも人気のアマラントカラー。

査定額もお客様の予想以上でしたようで、大変お喜びをいただけました。

買取センターGPでは貴金属・ダイヤモンドはじめ、ブランド小物類も他店圧倒の高額査定をしています。

査定額の気になるお品物がございましたら、お近くのGP各店にお問い合わせください。

※千葉市緑区在住のお客様よりお買取りをさせていただきました。

001

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定