お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ハーゲンダッツ ミニカップ2個 ギフト券 5枚【買取】八千代台店

 

 

*2月24日*

 

今日お誕生日の方、おめでとうございます!

 

2月24日生まれの方は、自発性があり、独立心旺盛をもちつつも、相手を優先する愛の奉仕者タイプの人です。想像する力に長けていて、相手を受け入れる優しさがあります。感情表現が豊富で勤勉家で理想の姿になるために突き進む人です。好きになった相手に対しては、どこまで寛大に許してしまうほど相手を大切に守り抜こうとします。現実を良くみているので、高い理想とのギャップに悩むことが多いのが大きな特徴です。

 

どんな人に対しても合わせられる協調性と、場の空気を調和させる穏やかなエネルギーが強調されるでしょう。 人に喜ばれること、役に立つことを何より優先し、自分のことはあと回しになりがち。 相手のためなら自分の犠牲もいとわない、芯の強さも持つ、まさにザ・奉仕者です。

 

 

どうですか?当たってましたか?

 

ちなみに有名人では草野仁さんやASKAさんが2月24日生まれだそうですよ。

 

新しい1年がより素晴らしい年になりますように☆彡

 

 

 

 

お買取りさせて頂きましたお品物のご紹介です。

 

★ハーゲンダッツ ミニカップ2個 ギフト券 5枚★

 

ご不要になったとの事で千葉県習志野市のお客様よりお買取りさせて頂きました。

 

このようにご不要になったり、しまったままの物が御座いましたら、

是非買取センターGPにご相談ください!!
買取センターGPではご不要になった
貴金属、お酒、バッグはもちろん!
スマホや金券、教材など幅広くお買取り致します!!
お見積り無料!出張買取もいたしております!
大きくて持ち運べないなどございましたら
まずは下記の電話番号にお電話ください!
片付け、遺品整理、終活応援

*――――――――――――――――――*
出張買取専用ダイヤル 0120-52-2424
受付時間 10:00~18:00 千葉県全域対応
住所 〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-15-3
京成サンコーポ八千代台S棟107号
電話番号 047-455-3414
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定