お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

バーバリー カードケース 黒 新品未使用【買取】八千代台店

 

 

*3月14日*

 

今日お誕生日の方、おめでとうございます!

 

3月14日生まれの方は、ユーモアのセンスを持ったコミュニケーターです。人生の楽しさを多くの人々と分かち合い、人と人を繋ぐコミュニケーターとしての素質を持っています。好奇心が旺盛で行動力もあるので、大人になってもフットワークの軽さを武器に夢を追いかけていくでしょう。

 

感受性がとても豊かで活動的なため、常に努力を怠ることなく人生を楽しんでいきます。知性と多彩な才能を備え、自立心旺盛なところもあり、温厚なあなたは誰からも好かれるタイプでしょう。

 

あなたは狭い視野にとどまらず幅広く大きな世界観をもっている博愛主義者であり、ユーモアのセンスもあります。いつまでも若々しいタイプで、仕事や趣味の活動を通して様々な年代や性別、職業の人と幅広い交友関係を築き、多彩な人脈の輪を広げていくでしょう。その輪の中に入り、人々の縁を繋いでいく能力に恵まれています。

 

 

どうですか?当たってましたか?

 

ちなみに有名人では五木ひろしさんや山口智充さんが3月14日生まれだそうですよ。

 

新しい1年がより素晴らしい年になりますように☆彡

 

 

 

 

お買取りさせて頂きましたお品物のご紹介です。

 

★バーバリー カードケース 黒 新品未使用★

 

ご不要になったとの事で千葉県習志野市のお客様よりお買取りさせて頂きました。

 

このようにご不要になったり、しまったままの物が御座いましたら、

是非買取センターGPにご相談ください!!
買取センターGPではご不要になった
貴金属、お酒、バッグはもちろん!
スマホや金券、教材など幅広くお買取り致します!!
お見積り無料!出張買取もいたしております!
大きくて持ち運べないなどございましたら
まずは下記の電話番号にお電話ください!
片付け、遺品整理、終活応援

*――――――――――――――――――*
出張買取専用ダイヤル 0120-52-2424
受付時間 10:00~18:00 千葉県全域対応
住所 〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-15-3
京成サンコーポ八千代台S棟107号
電話番号 047-455-3414
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定