お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

セミデラコン サバンナ RX-7 1/20 昭和レトロ【買取】八千代台店

 

 

 

*3月15日*

 

今日お誕生日の方、おめでとうございます!

 

3月15日生まれの方は、すべてを包み込む優しさにあふれた熱血教師です。とてもお人好しで他人を疑うことを知らない純情派。いつまでも子どものような無邪気さがあり、それゆえに子ども心をよく理解し、仲間や教え子のためなら身体を張ってでもがんばる熱血教師タイプです。

 

素直で優しい性格が強まり、いつまでも子どものような心を持ち、裏表のない人情味にあふれた温かい性格となるでしょう。

 

遊び心のある面白そうな雰囲気が大好きで、周りの人たちを楽しませることこそ自分の役割と思っており、感覚が鋭いため周囲の状況を素早く感じ取ることができます。思いを言葉にするのが苦手なところがあるので、もっぱら感情は行動で表そうとします。

 

 

どうですか?当たってましたか?

 

ちなみに有名人では武豊さんや北乃きいさんが3月15日生まれだそうですよ。

 

新しい1年がより素晴らしい年になりますように☆彡

 

 

 

 

お買取りさせて頂きましたお品物のご紹介です。

 

★セミデラコン サバンナ RX-7 1/20 昭和レトロ★

 

ご不要になったとの事で千葉県八千代市のお客様よりお買取りさせて頂きました。

 

このようにご不要になったり、しまったままの物が御座いましたら、

是非買取センターGPにご相談ください!!
買取センターGPではご不要になった
貴金属、お酒、バッグはもちろん!
スマホや金券、教材など幅広くお買取り致します!!
お見積り無料!出張買取もいたしております!
大きくて持ち運べないなどございましたら
まずは下記の電話番号にお電話ください!
片付け、遺品整理、終活応援

*――――――――――――――――――*
出張買取専用ダイヤル 0120-52-2424
受付時間 10:00~18:00 千葉県全域対応
住所 〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-15-3
京成サンコーポ八千代台S棟107号
電話番号 047-455-3414
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日

 

 

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定