お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

カシオ 腕時計■美品 G-SHOCK GA-110GB【買取】八千代台店

 

*4月20日*

 

今日お誕生日の方、おめでとうございます!

 

4月20日生まれの方は、正義感に溢れた頼りになる人です。

奉仕をすることが大好きで、周囲の人をしっかりと支えていくことができるサポータータイプの人です。周りの人の役に立つことが大好きで、人から頼まれごとをされたら、断ることができません。どのような事でも引き受けてしまいます。真面目できちんとした気質が加わるので、周囲の人から信頼をされます。

 

しかし柔軟に対応をしていくことが苦手です。指示が複雑で、細かいところまで指示されてしまうとパニックになってしまうことがあります。また、周囲の人の目が非常に気になる性格なので本音を話すことができません。また、サポーターとして尽くしているつもりが、余計なお節介になっていることもあるので、落ち着いて物事を考えるように意識しましょう。

 

自分なりの正義感を大事にしています。だから、曲がったことが許せない性格です。非常に頑固な性格をしています。しかし、人の為に動いていこうとする優しい性格の人なので、その場にいるだけで、周りの人を癒すことができます。周囲の人だけではなくて、たまには自分のことも癒してあげるのも、忘れずにしてあげましょう。

 

 

どうですか?当たってましたか?

 

ちなみに有名人では大沢樹生さんや坂本一生さんが4月20日生まれだそうですよ。

 

新しい1年がより素晴らしい年になりますように☆彡

 

 

 

 

お買取りさせて頂きましたお品物のご紹介です。

 

★カシオ 腕時計■美品 G-SHOCK GA-110GB★

 

ご不要になったとの事で千葉県習志野市のお客様よりお買取りさせて頂きました。

 

このようにご不要になったり、しまったままの物が御座いましたら、

是非買取センターGPにご相談ください!!
買取センターGPではご不要になった
貴金属、お酒、バッグはもちろん!
スマホや金券、教材など幅広くお買取り致します!!
お見積り無料!出張買取もいたしております!
大きくて持ち運べないなどございましたら
まずは下記の電話番号にお電話ください!
片付け、遺品整理、終活応援

*――――――――――――――――――*
出張買取専用ダイヤル 0120-52-2424
受付時間 10:00~18:00 千葉県全域対応
住所 〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-15-3
京成サンコーポ八千代台S棟107号
電話番号 047-455-3414
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日

 

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定