お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

マーテルXOスプリーム買取! お酒 ブランデー 成東店

本日は、マーテルXOスプリームの買取がありました!

ご存じの方は居ると思いますが、高額なお酒ですね^^

世界の五大コニャックのひとつであり特に古い歴史と伝統を持つコニャックメーカーの逸品です。

今回のようなお酒は、もちろんその他にも貴金属や金券、ブランドバッグ、腕時計、カメラ、楽器、コスメ、ゲーム機など様々なものを扱っております!

i-img600x450-1577167630j2rx2k209

こちらのマーテルXOスプリームなのですが、スプリームを直訳すると「最高」という意味になります。

XOのなかのXOという強い意志を持ってつけられたそうです。

マーテルXOスプリームの原料はブドウに力強さをしっかり秘めたボルドリと、

芳醇で繊細なグラン・シャンパーニュの持つ個性が絶妙に調和されています。

想像しただけでも美味しそうですね^^

マーテルの知名度が高い理由の一つとして歴史が長い事もあげられます。

1715年にジャン・マーテル氏によって創業されて300年以上も経っています。

長期熟成を経て誕生した芳醇で豊かな香り、上品かつ繊細なバランスの良さなど、

マーテルが完成させたブランデーは、高い賞賛を評価を得て、シャラント地方の地酒から、王侯貴族たちに愛飲される銘酒へと成長!

こうして知名度が高いこともありマーテルXOスプリームは需要も多く価格が高騰しております!

今回のようなお酒はもちろんその他も買取はしています!

査定だけも無料で行っておりますので、ぜひ足をお運びください。

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定