お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ルイ・ヴィトン ダミエ ハムステッド買取! 成東店

本日はルイ・ヴィトンのダミエハムステッドPMを買取致しました!

数える程度しか使用していないとの事で、非常に綺麗な状態でした。

バッグ類等は状態でもお値段がかなり変わって来るのですが、

今回は非常に綺麗という事もありかなり頑張らせて頂きました!

買ったけど、頂いたけど、使わないで眠っている物があれば是非お売り下さい!

もちろん使用していたものでも、買取させて頂きます。

ブランドバッグの他にも貴金属や金券、腕時計、お酒、化粧品、工具類、楽器、ゲーム機

等様々なものを買取しています。

unnamed

こちらのハムステッドなのですが5年程前の物になるのですが、とてもそうは見えないですよね。

保存の状態にも気を付けて頂いて為カビなども一切無い状態でした。

正面の 「Louis Vuitton inventeur」が刻印されたプレートがとてもお洒落だと思います。

写真ではわかりませんが、両サイドにゴールドコーティングのスナップボタンが付いており

マチの幅調節が可能なのもポイントですね!

今回のようなブランドバッグはもちろんその他の物も買取をしています!

査定だけは無料ですので、ぜひ足をお運びください。

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

 

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定