お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

DUNHILL ダンヒルガスライター買取! 成東店

本日はダンヒルのガスライターPAT.No 0910750 DES.PAT.No235456をお売り頂きました。

ダンヒルはイギリスを代表する高級ファッションブランドですよね。

今回の様な喫煙具はもちろん 貴金属や金券、腕時計、お酒、ブランドバッグ、コスメ、工具類、楽器、ゲーム機など様々な物を買取致します!

2020-01-18

そんなダンヒルが手掛けたローラータイプのガスライターは素晴らしいです!

片手で着火出来るタイプのライターはダンヒルが発明したものですし、

高級ブタンガスライターもダンヒルが初めて世に送り出した物です。

1938年にはローラライトが初めて出てきましたね。

ロングローラーをスタイリッシュなボディに落とし込んだそのデザインは戦後世界中で大ヒット!

ダンヒルのシンプルで洗練されたデザインはスーツにも合う高級感溢れた素晴らしい物だと思います。

人の好みに寄っては、今回の丸びを帯びている物が合わない方も居るかもしれませんね^^;

ローラガスのイメージからシュッとした四角い物がカッコよく思うのはわかりますが(笑)

査定だけでも無料ですので、是非一度足をお運びくださいませ。

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定