お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

セイコー ルキア買取! 成東店

本日はセイコーのルキア1B22-0AX0 SSVW037をお売り頂きました!

こちらのルキアは電波ソーラー式で文字盤もネイビーでローマ数字とカジュアルにもビジネスでも使えるオシャレな時計です。

今回の様な腕時計はもちろん、貴金属や金券、お酒、ブランドバッグ、コスメ、工具類、楽器、ゲーム機などさまざまな物を買取致します!

セイコー ルキア 1B22-0AX0

 

日本を代表する時計ブランドであるセイコーはメンズからもレディースからも人気があります。

特に今回のルキアはレディース腕時計の中でもトップクラスの人気を誇っていますよね^^

ケースやベルトの素材には金属アレルギーを起こしにくいと言われるチタンを採用したシリーズや、

ソーラー電池とワールドウォッチ機能、フルオートのカレンダー機能がついているタイプなど

デザイン、機能とまに種類があり充実しております。

「華やかで高機能な腕時計が欲しい!」と言う方にとてもおすすめのシリーズです!

2018年にはイメージキャラクターとして女優の綾瀬はるかさんを起用し、

新作デザイン「レディダイヤ」を発表もしましたよね。

この「レディダイヤ」は文字盤にダイヤをあしらっているので、ドレスウォッチにも使用出来ます!

査定だけでも無料ですので、是非一度足をお運び下さいませ。

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定