お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ルイ・ヴィトン モノグラム パレルモPM買取! 成東店

ルイ・ヴィトン モノグラム パレルモPMを買取致しました!

使用感が見られ、日焼けなどもありましたが、問題なく買取致しました!

他にも貴金属や金券、腕時計、お酒、コスメ、工具類、楽器、ゲーム機など様々な物を買取しています!

M40145 パレルモPM

今回のモノグラム パレルモPMは容量も多くお出掛けにもピッタリなバッグです。

こちらのパレルモPMなのですが、シチリア島の首都から名付けられたとされています。

間口が大きく開くので大きめな荷物もしっかり収納可能です!

取り外しができるショルダーストラップも付属していますので、

ショルダーバッグとしても使用可能な2wayバッグです。

内側にはオープンポケットが3つあるので、細かな物を分けるのにも困りません。

こちらのモノグラム パレルモPMは店頭でも販売しております。

ショルダーの長さ具合など見ないと分からない部分もありますので、

お求めの方は気軽に御来店して頂ければと思います。

ジャンク品でも値段が付くものもございますので、捨てる前に一度お持ち下さい!

査定だけでも無料ですので、是非一度足をお運び下さいませ。

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定