お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

エルメスメドール買取!成東店

HERMES Medorを買取致しました!

本日は東金からお越しのかたにエルメス メドール買取致しました。

東金時計買取、東金エルメス買取、など東金買取は当店にお任せ下さい!

2020-03-13

 

今回のエルメス メドールは新旧2つのデザインがあります。

旧タイプは文字盤の蓋が上に開く仕組みで今回のものです。

新タイプは横に開く様になっていますので、購入を検討中の方はチェックしてみて下さい。

このメドールのデザインは猟犬の首輪をイメージして作られた腕時計になっているんです。

メドールは素材とカラーも種類が豊富なので、自分好みの1本を探せます!

素材は牛革を使ったアイテムが多いですが、クロコダイルやリザードなどを使われているタイプもあります。

カラーに関してもブラックやブラウンとベーシックカラーが定番人気ではありますが、

ペールカラー、レッドやイエロー今回のグリーンなどもあるのでお気に入りを探してみてください!

 

ただいま信販券100%買取キャンペーンを実施しております!

JCBなどお売りになる方は是非ご利用下さいませ!

 

他にも貴金属や金券、腕時計、お酒、ブランドバッグ、コスメ、工具類、

楽器、ゲーム機、フィギュアなど様々な物を買取しています!

査定だけも無料で行っておりますので是非足をお運びください!

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定