お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ルイヴィトン N41534 ダミエ・アズール スピーディ25買取!成東店

LOUIS VUITTON N41534 スピーディ25 買取致しました!
本日は、東金市よりお越しの方からルイヴィトン N41534 ダミエ・アズール スピーディ25買取致しました。
本日は、他社様の見積もりをしてからお越し頂きましたが、当店の方が高い金額で買取させて頂きました!
他社様のお見積りがある場合は事前に仰って下さい!
今回のような東金ルイヴィトン買取はもちろん東金シャネル買取、東金エルメス買取、東金ブランド買取は是非当店にお越し下さい!
もちろんブランド品以外にも東金金券買取や東金金買取など幅広く取り扱っております。
IMG_E0304
今回お売り頂きましたダミエ・アズール スピーディ25は20年以上前の物との事でしたが、持ち主様が大事に扱っていたのがわかる綺麗な状態でした。
こちらはイタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージして作られたものです。
底の部分が広くて収納しやすく、普段使いに最適なバッグ。
スピーディの中で最もコンパクトなスピーディ25。
こちらは店頭でも販売しておりますので、気になった方はお早目にお越しください!

 

他にも貴金属や金券、腕時計、お酒、ブランドバッグ、コスメ、工具類、

楽器、ゲーム機、フィギュアなど様々な物を買取しています!

査定だけも無料で行っておりますので是非足をお運びください!

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定