お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

レミーマルタン XO スペシャル 1000ml買取!成東店

レミーマルタン XO スペシャル買取致しました!
本日は、東金市よりお越しの方からレミーマルタン XO スペシャル 1000ml買取致しました。
今回の様なお酒買取はもちろんその他にも東金ブランド買取や東金時計買取、

東金金券買取、また最近は金の相場が高いですので、東金金買取などなど様々な物を買取致します!
IMG_E0755
今回お売り頂きましたレミーマルタンのXOスペシャルなのですが、こちらは現行タイプのボトルなんです。
旧ボトルと中身自体は変わらないのですが、ボトルでお値段は変わるんです!
見比べる物が無いので説明が難しいですが、旧ボトルはラベルの下部に金のレリーフがあります。
この他にもエクストラと呼ばれるグリーン色のボトルも存在します。
お値段的には、エクストラ>旧ボトル>現行ボトル>となっています。
お家などで眠っていて飲まないお酒など御座いましたら是非当店にお持ちください!

 

他にも貴金属や金券、腕時計、お酒、ブランドバッグ、コスメ、工具類、

楽器、ゲーム機、フィギュアなど様々な物を買取しています!

査定だけも無料で行っておりますので是非足をお運びください!

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定