お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

オメガスピードマスター175.0083買取!成東店

OMEGA SPEEDMASTER 175.0083 Cal.1152買取致しました!
本日は東金市よりお越しの方からオメガスピードマスター175.0083買取しました。

今回お売り頂きましたオメガスピードマスターはスタート、ストップボタンの戻りが甘い状態でしたが、当店では問題なくお買取り致しました!

ドンキホーテ内のリサイクショップ、買取センターgpではお買取りはもちろん店頭での販売も行っております。

今回お買取りしましたオメガのスピードマスターも店頭に並んでおりますので、気になった方、探していた方は是非見に来てください!

IMG_E1036

文字盤はブラックとシンプルながら飽きの来ないデザインでプライベートにも仕事にもお使い頂けます。

クロノグラフ機能付きでタキメーターも使えますので、こちらの機能を必要としているかた、クロノグラフのデザインが好きな方に大変オススメできる1本です。

クロノグラフを使わないという方でもデイト機能が搭載されておりますので、普段使いにもバッチリです!

腕時計は機能性で選ぶ、デザインで選ぶ、どちらの方にも合うと思います。

またこんな腕時計を探しているなどございましたらお気軽にお伝えください。

店頭に並んでいない中にお探しのもがある場合もございます。

 

他にも貴金属や金券、腕時計、お酒、ブランドバッグ、コスメ、工具類、

楽器、ゲーム機、フィギュアなど様々な物を買取しています!

査定だけも無料で行っておりますので是非足をお運びください!

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

 

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定