お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

セリーヌ マカダム ショルダーバッグ 買取! 成東店

CELINE ショルダーバッグ買取致しました!

本日は、東金市からお越しの方よりセリーヌのマカダム柄ショルダーバッグをお買取り致しました。

買取センターGPでは時間の経っているお品物でもお買取り可能な場合が多々ありますので、

お気軽にご相談くださいませ。

i-img600x741-15989529965z6y42244

世界的なファッションブランドとして人気の高い「セリーヌ」

今回はセリーヌアイテムの中から、惜しまれつつも販売終了となったマカダム柄のショルダーバッグをお買取り致しました。

古くて今では使えないイメージが持たれているマカダム柄ですが、実は「今だからあえて持ちたい」と考えるオシャレな女性の間で人気が再燃しているのです!

マカダムの魅力を存分に知って、周りとはひと味違ったコーディネートのアクセントとしてオシャレを演出してみてはいかがでしょうか?

最近は若い世代の間でヴィンテージアイテムを身につけるのが流行とされています。

ヴィンテージアイテムは新品で購入するよりも値段が安く、10年20年経っても色あせない魅力があります。

マカダムはヴィンテージアイテムの中でも販売が終了されておりプレミア品です。

そんな一品を当店では取り扱っておりますので、気になりました方は是非一度ご来店くださいませ。

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

 

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定