お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

レミーマルタンXOスペシャル買取!成東店

レミーマルタンXOスペシャル買取致しました!

本日は、東金市の方からレミーマルタンXOスペシャル1000ml買取致しました。

未開栓であれば、長年眠っているお酒も買取致します!

IMG_E1976

今回お売り頂きましたレミーマルタンのXOスペシャルは旧ラベルになります。

旧ラベルの特徴としましては、ラベルしたの金のレリーフです。

現行の物はこちらのレリーフが無いデザインとなっております。

ラベルにも入っているかっこいいシンボルマークは「セント」と呼ばれています。

由来はギリシャ神話に登場する酒の神「バッカス」の奉仕者であるケンタウルスからきております。

半馬で力強く大地を踏みしめる姿がレミーマルタンらしさを表現するものとしてこのシンボルマークが発案されたものとなっております。

他にもレミーマルタンの特徴としましては、ライナップ通してブランデーに使われているブドウの土壌がコニャック地方最上級の土壌であるグランド・シャンパーニュと、これに次ぐプティット・シャンパーニュの土壌で作らせていることです。

フィーヌシャンパーニュと土壌の階級につきましては、またの機会にお話しさせて頂きます。

このような素晴らしいお酒達が意外とお家にあったりしますので、是非探してみてください!

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

 

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定