お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ルイヴィトン M60067 ジッピー・コイン パース 買取! 成東店

LOUIS VUITTON M60067 ジッピー・コイン パース買取致しました!

東金市の方からルイヴィトン ジッピー・コイン パース買取致しました。

本日は近くのリサイクショップを探していたところ当店があり初めてご来店頂きました!

IMG_E6484

今回お売り頂きましたジッピー・コイン パースはかなりコンパクトで何処にでも持ち運びできるサイズになっています。

小銭やクレジットカード、折り畳んだ紙幣までも収納可能で機能性にも優れたコインケースとなっております。

コンパクトなサイズでありながら、カードは5〜7枚収納できて小銭も十分入るので、スペックは十分高いです。

開閉ファスナーには、ルイヴィトンの刻印が刻まれたゴールドの金具を使い、ハイブランドらしい高級感を再現しています。

キャッシュレス化が加速する現代、現金を持ち歩く方も徐々に少なくなりつつあります。

現金を持ち歩く必要がなくなれば、普段の財布はもっとコンパクトにしたいと思う方も多いのではないでしょうか。

まだキャッシュでの支払いをしないといけない場面もあるからカードケースだけでは・・・

と言うそんな方に大変おすすめ出来る商品です!

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

 

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定