お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

シチズン プロマスター買取!成東店

CITIZEN PROMASTER ECO-DRIVE 買取致しました!

本日は、東金市からお越しの方からシチズンプロマスターエコドライブ買取致しました。

IMG_2399

1989年に誕生した『プロマスター』は数々のヨットレースをサポートしてきました。

本モデルに搭載したムーブメントCal.C660は、シチズンが独自に開発したアナログとデジタルのコンビネーションが特長です。

ヨットレースに求められる「カウントダウン」から「カウントアップ」へとダイレクトに繋がるレースタイマー機能、世界各地を転戦する際に必要なワールドタイム機能などを持つハイスペックな仕様です。

また、ヨット計測機能を持たせたベゼルと見返しリングを備え、本格的なヨットレースに対応しています。

20気圧という高い防水性能に、定期的な電池交換が不要の光発電エコ・ドライブ搭載、

スポーツラグジュアリーというトレンドを意識したデザインとカラーリングで、

タウンユースにもマッチします。

ヨットレースに必要な機能としてレースタイマー機能、ヨット計測機能、ワールドタイム機能が備わっています。

店頭での販売も行っておりますので、気になりましたら是非一度足をお運びください!

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定