お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ロレックス デイトジャスト買取!成東店

ROLEX DATEJUST 買取致しました!

本日は、東金市からお越しの方よりロレックスデイトジャストを買取致しました。

今回初めてのご来店でチラシを見て来て頂きました!

IMG_E1907

今回はロレックスの中でも王道のドレスモデルとされるデイトジャストです。

世界的にスポーツウォッチ全盛となっているロレックスにおいてサブマリーナや

デイトナなどのスポーツモデルに目が行きがちです。

ですが、ロレックスを語るときに外せないのがドレスモデルのデイトジャストです。

こちらは数あるモデルの中でも歴史が古く、1945年から続くロングセラーなのです!

比較的年配の方に愛用者が多い時計なんです。

でも、だからといって古いワケではありません。

文字盤のロゴの下に書かれた文字盤のロゴの下に書かれた文字、

これはロレックスが発明した三大発明といわれる機能を示しています。

歴史順に紹介すると、まず、オイスターは高い防水性能を持つオイスターケース。

永遠を意味するパーペチュアルは自動巻き。

そしてデイトジャストは小窓の日付表示が午前0時になる瞬間に切り替わる機構のこと(日付を小窓に表示したのも初)。

デイトジャストは、そのすべてを搭載した初の時計として知られています。

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定